top of page

​Hair Aesthetic Salon

OHANA

  • 執筆者の写真Tsuyohiro Yoshida

リビア洪水【社会貢献】岡山県の髪質改善サロンOHANAができる事!!

更新日:2023年11月12日


2023年9月

アフリカのリビアで発生した洪水は

多くの人々にとって大きな苦難をもたらしました。

家や財産を失い

生活が困難になった彼らに対する支援が必要でした。


【リビア洪水】

熱帯性低気圧「ダニエル」が襲った北アフリカのリビアで

2023年9月12日に大規模な洪水が発生しました。

被害が最も大きいとみられる地中海に面したデルナをはじめ

スサ・マルジュ・シャハトゥなどの小都市で被害が大きく

特に人口10万のデルナでは1970年代に建設された

ダム2か所が決壊して都市全体が廃墟となりました。

洪水による死者は6000人を超え

行方不明者が1万人に達するなど

被害はさらに増える見通しとなっています。


この困難な状況の中で!!

岡山県にある

いち髪質改善サロンOHANAが社会貢献の一環として

支援募金を実施しました。


髪質改善サロンOHANAは!!

髪質改善の専門家であり

お客様の髪を美しく導き

より人生を豊かにすると共に

心を元気にすることに情熱を注いでいます。


この度の支援募金は!!

リビアの洪水被害で苦しむ人々の心を元気づけるため

一個人の金額では少ないかも知れませんが寄付させていただきました。


支援金は、本災害の緊急支援活動・被災地復旧支援として

被災者や被災地のために使われます。


これからも社会貢献活動ができるよう頑張っていきたいと思います。








【投稿者】Tsuyohiro Yoshisa 《国家資格》 ・美容師免許取得 ・管理美容師免許取得 《一般社団法人日本アイリスト協会》 ・JEA日本アイリスト協会1級プロフェッショナルライセンス取得

OHANAでは!! 日本トップクラスの ・髪質改善 (ヘアエステ・トリートメント) ・髪の美容整形施術 (髪のウネリ・ジリつき・広がりを扱いやすい髪へと導く施術『縮毛矯正・ストレート』) ・美容外科クリニック、AGAクリニック監修 (頭皮ケア・頭皮改善・薄毛ケア・薄毛改善・ヘッドスパ・エレクトポレーション) ・髪や頭皮のダメージを最小限に抑えた (ヘアカラー・白髪染め・ノンジアミンカラー・オーガニックカラー) などを提供しています。

OHANAは 【美しい髪(美髪)】というステータスを提供し より良い人生を過ごすお手伝いをしています。 【美しい髪は心と人生を豊かにしてくれます】 OHANAで 【美しい髪】というステータスを手に入れて より良い人生を過ごしませんか??

・本当に美しくなりたい ・美しさを保ちたい ・365日美しくいたい ・上質でより良い施術を受けたい ・髪や頭皮の悩みを本当に改善したい このような方がおられましたら 岡山県岡山市南区にある美容院 2012年から岡山県初!!の 髪質改善専門店として開業している。 岡山県髪質改善実績No.1 《髪質改善専門店》 髪質改善サロンOHANAにお任せください。 ご予約ご来店心から からお待ちしています。 ネット予約はこちら 髪質改善には!! バランスよく栄養を摂取することが重要!! デトックス効果があり バランスよく58種類の栄養素が摂取でき・・・!! エビデンスも多数!! そんな!! サプリメント!! 【ユーグレナ】 ご購入はこちら


閲覧数:18回

Comentários


bottom of page