top of page

​Hair Aesthetic Salon

OHANA

  • 執筆者の写真Tsuyohiro Yoshida

髪質改善で若見え!!マイナス5歳!!いや・・・マイナス10歳!!

髪質改善で若見え!!


マイナス5歳!!


いや!!


マイナス10歳!!


年齢を重ねるにつれて!!


髪質の変化が気になる人も多いのではないでしょうか??


髪が乾燥してパサパサになったり!!


枝毛や切れ毛が増えたり!!


ボリュームがなくなってきたり!!


こうした髪質の変化は


見た目の印象を老けて見せてしまう原因にもなります。


そこで注目されているのが!!


【髪質改善】です!!


髪質改善とは、髪の内部からダメージを補修し


美しい髪へと導く施術です。


髪が健康的になれば・・・!!


ツヤやハリが出てきて、若々しい印象になります。



なぜ髪質改善が若見え効果につながるのでしょうか?

その理由を以下にまとめました。


【ツヤのある髪は若々しく見える】

髪がツヤがあると、若々しく見えます。

なぜなら!!

ツヤのある髪は

血色の良い肌や健康的な印象を与えるからです。

また!!

艶のある髪は光を反射して、髪に立体感が生まれます。

そのため!!

顔の輪郭がシャープに見えて、小顔効果も期待できます。


【ハリのある髪は若々しく見える】

髪にハリがあると、若々しく見えます。

なぜなら!!ハリのある髪は、ボリューム感があって

若々しい印象を与えるからです。

また!!

ハリのある髪は、髪の毛同士が絡まりにくくなります。

そのため、まとまりやすく、スタイリングもしやすくなります。


【まとまりのある髪は若々しく見える】

髪がまとまっていると、若々しく見えます。

なぜなら、まとまりのある髪は

清潔感があって、若々しい印象を与えるからです。

また!!

まとまりのある髪は、髪の毛同士の摩擦が少なくなります。

そのため、ダメージを受けにくくなり、髪質の悪化を防ぐことができます。



髪質改善をすることで!!


艶、ハリ、まとまりのある髪を手に入れることができます。


これらの要素は!!


若々しい印象を与える重要なポイントです。


そのため!!


髪質改善をすることで若見え効果が期待できます。


髪質改善を通じて!!


若々しい外見と健康的な髪を手に入れましょう。


これはあなたの自信を高め


より良い人生を楽しむためのステップになるでしょう!!




【投稿者】Tsuyohiro Yoshisa 《国家資格》 ・美容師免許取得 ・管理美容師免許取得 《般社団法人日本アイリスト協会》 ・JEA日本アイリスト協会1級プロフェッショナルライセンス取得 OHANAでは!! 日本トップクラスの ・髪質改善 (ヘアエステ・トリートメント) ・髪の美容整形施術 (髪のウネリ・ジリつき・広がりを扱いやすい髪へと導く施術『縮毛矯正・ストレート』) ・美容外科クリニック、AGAクリニック監修 (頭皮ケア・頭皮改善・薄毛ケア・薄毛改善・ヘッドスパ・エレクトポレーション) ・髪や頭皮のダメージを最小限に抑えた (ヘアカラー・白髪染め・ノンジアミンカラー・オーガニックカラー) などを提供しています。 OHANAは 【美しい髪(美髪)】というステータスを提供し より良い人生を過ごすお手伝いをしています。 【美しい髪は心と人生を豊かにしてくれます】 OHANAで 【美しい髪】というステータスを手に入れて より良い人生を過ごしませんか?? ・本当に美しくなりたい ・美しさを保ちたい ・365日美しくいたい ・上質でより良い施術を受けたい ・髪や頭皮の悩みを本当に改善したい このような方がおられましたら 岡山県岡山市南区にある美容院 2012年から岡山県初!!の 髪質改善専門店として開業している。 岡山県髪質改善実績No.1 《髪質改善専門店》 髪質改善サロンOHANAにお任せください。 ご予約ご来店 心からお待ちしています。 ネット予約はこちら 髪質改善には!! バランスよく栄養を摂取することが重要!! デトックス効果があり バランスよく58種類の栄養素が摂取でき・・・!! エビデンスも多数!! そんな!! サプリメント!! 【ユーグレナ】 ご購入はこちら


閲覧数:18回
bottom of page