top of page

​Hair Aesthetic Salon

OHANA

  • 執筆者の写真Tsuyohiro Yoshida

11月!!中四国地方初!!って事は岡山県初!!の施術を導入しまーす!!


今日は仕事が終わって!! 11月から🌺OHANA🌺で導入する!! ✨針を使わない美容整形✨とも言われる施術の 導入セミナーを受けにダリア岡山支社へ行っていました。 この施術を導入するのは中四国地方で なんと!! OHANAが初らしい!!😍️💕って事は!! 岡山県でも初!!

画像の①と②を見比べる ②と③を比べる ①と③を比べる 全く違う!! すごっ!! 目の高さ!!や 涙袋がくっきり!! また来週もダリアでお勉強🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ 僕1人の為に夜遅くまでVIP待遇導入セミナーありがとうございました。

早くお客様に施術した〜い😍️💕

閲覧数:25回
bottom of page