top of page

​Hair Aesthetic Salon

OHANA

  • Tsuyohiro Yoshida

シャンパンクルージング


友人に誘ってもらい普段体験出来ない事をさせてもらいました🙇🏻‍♂️💕 🥂🍾シャンパンクルージング🍾🥂 船に乗る前の電車から🍾シャンパン🍾

高松のマリーナについて乗せてもらう船見て✨ビックリ✨ すごい😍️💕

船の中では✨🥂高級シャンパン🥂✨が何本あるか分からないぐらいいっぱい😍️💕 料理も凄かった〜🍴😍️🍴 美味しいシャンパンと美味しい料理最高!!😍️💕 そして10月にもかかわらず海にダイブ(笑) 意外と水温は暖かかった😊🎶 海の中でもグラス持ってシャンパンを飲む〜☺️🎶

夕方は🌆夕日🌆も綺麗でした🙋‍♀️🎶

最高の1日でした😍️💕 オープン準備の疲れが吹っ飛びました。 誘ってくれてありがとうございました😍️💕


閲覧数:5回
bottom of page