top of page

​Hair Aesthetic Salon

OHANA

  • 執筆者の写真Tsuyohiro Yoshida

誰もが手に入れる事ができないホームケアアイテム!!


プロデュースさせてもたったシャンプーとトリートメント!!

全国の美容師さん・お客様からもかなりの高評価を得ているので

かなり嬉しい限りです。

⬇️⬇️⬇️⬇️


DaLole(ダ・ロレ)

Rich Shampoo(リッチ シャンプー)

Emulsion(エマルジョン)

400ml


この商品は誰もが手に入れる事がない✨ラグジュアリー✨ホームケアになっています。


それはなぜなのか??と言いますと・・・


髪を美しく導く為には、髪を美しく導く事ができる成分が入っている


ホームケアを正しい使用方法で使用しないと髪は美しくなっていきません。



なので!!


正しいホームケアの方法を知らない方が手にいれても


意味がないからです。


美容師の99%以上は正しいホームケアの方法を知りませんし


正しいシャンプーの方法すら知りません。


美容師の99%以上が正しいホームケアの方法を知らないのに


一般の方が正しいホームケアの方法を知るわけがありません。


よいホームケアも正しい使用方法を知らなけれが使っても


髪は綺麗にはなっていきませんし、意味がないからです。


なので!!


正しいホームケアの方法を知らない方はホームケアアイテムを

購入できないシステムを取らさせて頂いております。





OHANAではお客様1人1人!!


丁寧に


正しいホームケアのお教えいたしております。


髪質改善には!!


正しいホームケアの方法が重要になってきます。


月に1回ご来店頂いても年たったの12回です。


353日はお家でのケアになります。


これを見て頂いたらお家でのケアが大切だというのがお分かりだと思います。




髪を美しくしていく為には!!


⚫️髪を美しく導く事ができる美容院に最低3週間〜1ヶ月に1回のご来店


⚫️髪を美しく導くことができる成分が入っているホームケアを

 正しい使用方法で毎日使う。


このことを守っていただける方が【美しい髪】を手に入れる事ができます。


これさえ守っていただけたら

どのような髪の状態からでも

美しい髪を誰でも手に入れる事ができるわけです。


【美しい髪(美髪・ツヤ髪)】は運気を上げてくれますし

心と人生を豊かにしてくれます。


OHANAで【美しい髪】というステータスを手に入れて

優雅に人生を過ごしませんか??




OHANAでは日本トップクラスの美髪施術を提供しています。

⚫️髪質改善【ヘアエステ・トリートメント】

⚫️髪の美容整形施術【縮毛矯正・ストレート】

 (髪のウネリ・広がり・ジリつきを扱いやすい髪へと導く施術になります)

⚫️クリニック監修の頭皮ケア【ヘッドスパ・エレクトポレーション】

⚫️髪や頭皮のダメージを最小限に抑えたヘアカラー・白髪染め

 (ノンジアミンカラー・オーガニックからーなども提供しています)




OHANAではこのようなお客様にご来店して欲しいと考えています。

⚫️より良い施術を受けたい方

⚫️美しくなりたい方

⚫️美しさを保ちたい方

⚫️髪や頭皮の悩みを改善したい方



このような方がおられましたらご来店下さい。


お待ちしています。











閲覧数:40回
bottom of page